拝啓、シンプルライフを目指す私へ

シンプルライフ、ラクラク家事、家計見直し・・・変化していくジブンの記録です

はじめまして

はじめまして。
ようこそお越しくださいました。

しゃみ、と申します。

収納やインテリアが好きで、結婚後、
新居の生活が始まってからは使いやすさスッキリした見栄えを求めて、ずいぶんと物の移動やら何やらをしていました(。・・。)

生活が落ち着いて半年ほど経ちましたが、もっともっと使いやすく、スッキリとした生活がしたい、好きなモノに囲まれた生活がしたい、という欲求がムクムクと再びでて参りましたので、これを機会にブログをスタートしようと思います。

シンプルライフ、ラクラク家事、家計見直し・・・
今まで試して良かったこと、悪かったこと、改善したいこと、やってみた結果などを記録していこうと思います。


季節の変化を感じられる、のんびり暮らしやすい生活を目指してブログスタートします♪


f:id:simplelife_21:20151215203303j:image